1月22日 AOR

プレイヤー って言うバンドの
ベイビーカムバック

ちょっと昔の曲なんじゃけど、
ワシの好きな曲の一つで
時々何かフラっと聴いて
ええのう ってなります。

この曲、恥ずかしながら
今日まで歌詞を気にせず
全体の雰囲気で
好きじゃのう って聴いてきてまして、
でも まあ難しい英語じゃないので
歌詞に耳を傾けてみると

なるほどなるほど。


ええ曲ですわー。


この辺の時代の曲って
AORって言われるんかな?
ワシ、よくわからんので詳しくは
Wikipedia先生をご覧下さいませ🙇‍♂️
ワシの雑なイメージで、
古着屋さんとかに流れてそうな音楽
って感じす。


で、
この辺の時代の曲、
ホンマにワシに刺さるものばかりで
・スティーリー・ダン
・toto
・ドゥービーブラザーズ
・ボズスキャッグス
・10cc
・イーグルス
・プレイヤー
とか
どれも最高。

ぼーーーーーー っとする時とかに
聴いたりしよります。


音楽っていいすね。


ワシもええ音楽出来るよう
心がけ たいなーーーー
って思う今日この頃でした。



おわり。





【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#高津区

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com