6月30日 黒ックのアルバム


黒ックのアルバムがリリースされました!

Apple Music をはじめ、
色んなサブスクやら何やらで聴けるので、
是非 一度は 聴いてみてほしいです。

Apple Musicはコチラから

https://music.apple.com/jp/album/kurrock-v%C6%B0%E1%BB%A3t-%E8%B6%8A/1692207435




今回のアルバムについては


ホンマに色々、色々、色々と

コメントしたいのですが


内緒でw





まあ、

大した事じゃないです。

(ホンマはおおごと)



そんなこんなで


黒ック。




ベトナム🇻🇳のみんなには

メディアでも取り上げてもらってるので

ある程度の認知があります。


が、


日本では まだ&まだ。



本当に今から。




日本じゃ全く無名のワシらの曲。

ホンマに良いです。

ホンマに。


中でも【越】【際】

はワシのイチオシ。


ほいじゃけん、

まずは、みんなにワシらの存在を知ってもらいたいです。


このブログを読んでしまっている方々。

力を貸して下さい🙇‍♂️


ワシらの作品を聴いてみて下さい

そして、

こーゆーヤツらがおるんじゃのー

知っておいて下さい。





黒ック ってどんなバンドなんか?

って聞かれたら

ワシがイメージするのはこんな感じです。



やっとるサウンド

メタルやファンク、ダンスやエスニック、

時にはジャジーな要素の入った

【ロック】なんじゃけど、

メンバーの人間性が【出てしまっている】

【ロック】

って感じです。



歌詞の内容は

①日常生活において

楽しい事ばかりじゃなくて

しんどいな〜って思う時があると思います。

(ワシはいっぱいある😇)

そんなみんなの背中を

ポン っとするような。


②いつでも、何だか、懐かしい景色


そんな、

サウンド と 歌詞 が相まって


【黒ック】って感じです。


ホンマにオススメ。

ワシなんて、メンバーなのにファンですもの。


まじで。







あ。



今回のアルバム。

イントロとエンディング も最高です。

リーダーのこだわりがええ感じに表現されとる。


イントロ(始) と エンディング(完)

を含めた 全12曲

黒ック、1stアルバム【越】


是非ご視聴下さいませ。

https://music.apple.com/jp/album/kurrock-v%C6%B0%E1%BB%A3t-%E8%B6%8A/1692207435






おわり。





【こだかりずむどらむ教室】

体験レッスン募集中!


#ドラム

#初心者

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com