5月14日 店長になってもう一年

ホンマに あ


っと言う間に


一年が過ぎてしもうたす。




何やかんやで去年の今頃は
白目ばっかりの毎日じゃったす😇

お店のプレオープン期間で、
色々実験しながら、今では笑い話じゃけど、
トラブル&トラブルの毎日で
ホンマに白目の毎日じゃったすw

で、6月にベトナムフェスがあって、
その後に、
正式にお店のオープン。
(遠い目)


マジで勉強&勉強の毎日で、
2時間しか寝れん日が週の半分以上😇
良く生きとったな とw

それもこれも、
コイ君をはじめ、会社とバンドメンバー、
生徒さん、家族、親しい仲間
みんなに支えてもらって
今 があるんじゃなー

と、しみじみ思う今日この頃す。




ほいで、
この一年で色々慣れて来たので、
以下を個人の目標に精進していきたいと思う所存す。

①お店をもっとパワーアップ
②レッスンでは生徒さんの募集枠を増やして、コロナ以前の盛り上げに!
③黒ック、起爆剤の導入&活性化

優先順位は無く、
全部同時進行で。


もうすでに明日が楽しみでございます。


あ。
で、
Vietnam151A のインスタを
ちょこちょこアップするようになりました!

https://www.instagram.com/p/CsH-KQGJubO/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

今まではスケジュールがメインじゃったのですが、
その日のオススメをはじめ、
シンプルにその日にワシが食べたいメニュー。
(ワシ個人のオススメ)
店内の様子やスタッフ紹介、その他諸々、
今まで以上に紹介していきたいと思ってます!

まずは週1〜3でアップを目標に。

ほいで、
みんなにもっと知ってもらえるようにアピールしていけたら〜と。

応援よろしくお願い致します🙇‍♂️




ドラム教室 共々、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️




おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com