2月25日 アントマン

今日は朝からレッスンをさせてもらい、

なんやーかんやーでバタバタしつつ、

夜は映画に行ってきました。




ワシ、
marvelシリーズが大好きで、
中でもスパイダーマンは推しで。

今日は最近公開された
アントマン の新作を観てきました。

あんまり人気がないのか
席は思ったより空いとりました

が、
marvel ヒキイのワシにとっては最高でした。

内容はネタバレになってしまうといけんので控えさせて頂きますが
(面倒臭いわけではない)

marvel ヒキイのワシにとっては最高でした。


おっさん世代&子供を想う親目線
が、
アントマンとは通じる所があるので
その辺も 個人的には良かったです。


賛否両論はあるんじゃろうけど、
世界観も面白かったす。
映像も凄かった(そらそうよ)

今回も
と言うか、アントマンの世界観が
量子の世界がどーたらこーたらって感じなんじゃけど、
毎度、考え出したら頭がバグる。

こんな所もアントマンの映画の魅力かもしれんす。


なんじゃかんじゃで感想を述べてしまいよりますが、
ホンマに楽しかったです。

そうだ。
エンディングの曲も
7拍の曲で おお〜 ってなりました。

正直、
marvel のヒーローの中では
あんまり人気のないキャラクターかもしれんですが、
今回も最高でした。

(キャストで有名な人が出てないけーかもしれん)
(物語は面白い)
(あ!今回、あの俳優さんが出とった!!)





そんなこんなで、
続編、
そして その他のmarvel 新作も
楽しみな今日この頃です!



おわり。






【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#二子玉川


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com