2月24日 連チャン

色々あって、
2日連チャンで昨日と同じバチくそ美味い飯を食べました。


【色々】を説明すると話が長くなってしまうんじゃけど、
近いうち(言うても数ヶ月後)に
説明出来るかと😇

ハッキリせん言い方になってしまうけど、
ぶちクソご機嫌な二日間じゃったです。

正直、めちゃくちゃ不安もありますが、
それ以上に【楽しい】が来るのがわかっているので
ホンマに今から楽しみです。



どのジャンルにも言える事なのかもしれんですが、
ワシの中で
しんどいが9割。
楽しいが1割。

世の中、こんな割合で構成されとるような気がするす。
ホンマに。

ただ数字だけを見ると
ほとんどが しんどい ばっかりなんじゃけど、
その 楽しい が強烈なので、
その為に乗り越えれる と言うか
何と言うか。。。


ブログ。
今日もいつも通りの自己満の内容なのですが、
これだけは記しておきたい と。

今日のワシのドラムは
絶好調じゃった気がします
(みんなのお陰で)



色々とやらんにゃいけん事が渋滞しとりますが、
お陰様でゴキゲンな毎日をおくれとります。
ホンマに みんなに感謝。
出会いに感謝。

そんな今日この頃。


おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#亀戸

#Vietnam151A

#黒ック



【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com