2月19日 体験レッスン

写真撮るの忘れとった。。。
色々と。。。

そんな一日。





今日は朝から何やかんやとレッスンの一日でした。

ほいで、
今日は体験レッスンもありました。

2018年生まれの少年でした。
今年5歳になるんかな??

ゼンタのライバル登場じゃ。


今後もレッスンに来てくれるそうなので
ご両親の許可なく
(許可はちゃんと取ります)
日記とかでも紹介していっちゃろうと思います😇







話変わって、

最近、みんなのやる気が眩しいです笑

今日も、

元々生徒さんの保護者さんで、
しばらく音信不通じゃったんじゃけど、
何を血迷ったのか
「わたしドラムやります」
を宣言して下さった方もおりました。
(とは言え、ホンマにレッスン来るかは
まだ謎です。
ホンマに来たら、紹介します😇)


なんか、今日はそーゆー日じゃったのか、
いつも以上にみんなから刺激をもらう一日じゃったす。



レッスンでも、

・ネガティブな発言しつつも、何じゃかんじゃでしっかりやる人。
・スプラトゥーンのアレでコレする事になって燃えてるコ。
・キャンプから帰ってきた人。


色んなキャラクター、年代のみんなが
切磋琢磨しとる。




負けとれーーーーん。




あ。


...。



インスタしばらく更新してないや😇

SEO対策&趣味で
ちゃんとやらなきゃ。。。


...。



でも今日はもう風呂入って寝よ。




皆さま、明日も良い一日を!






おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#亀戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com