1月17日 今年最初の

気がついたら日本に帰ってました笑


てか、年明けてました!



皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️




ベトナム、約2週間、
あっという間でした。

人生初のベトナムじゃったのですが、
良い事も、悪い事も(トラブルがいっぱいあった😇)
色んな事を含めて

最高でした!!


もうお腹いっぱい。



日記、
毎日更新するつもりで超イキってたのですが、
26.27日は完全にオフモード。

相変わらず荷物は無かったんじゃけど、
コイ君のツアープランのお陰で
最高の数日を送ってました。
すんません。

飯も、
ずーーーーっと美味くて、
心配してた腹の調子もめちゃくちゃ良くて

え?
コレ、ホンマに美味いん???
って言うのも美味くて
ずっと食ってばかりでした😇

ざ、路上

みたいなご飯も経験して、

で、
コレが 意外に美味いw
衛生面はお世辞も言えんくらい絶対悪いんじゃろうけど、
美味いんすよw
そして、
こんな感じにも慣れてしまったのが
自分の中でも面白かったす。




ちょいとこんな感じで、
数日は思い出日記を記していこうかと思います。

ただの自己満足ですが、
興味のある方はお付き合い下さいませ〜
(多分、いつも通りに不定期更新😇)


明日も良い一日を!




おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com