11月18日 コバケンのライブ


写真は本番前のステージ。


今日は二子玉川の音実劇場で
コバケンこと、
小林健二くんのライブじゃったす。

コバケンくんは色んなCMやゲームの歌も歌ってて、
そのうちの一つがコチラ。


https://youtu.be/iEl7igiH9nk

ワシ世代にしかわからんCMかもw
ちなみに この曲を書いたのは
本日のキーボードのタカオくん。



で。


本日の会場、
ワシの生徒さんには発表会でお馴染みの会場。

ワシがちゃんと演奏するのは今日が初めて。

謎の緊張感と共に
みんな、こんな気持ちで演奏しよるのかな〜
と胸が熱くなりました


で。


今日のライブ、

ホンマに色んなドラマがあって、
その内の一つに
コバケンと、ベースの木村くんが喧嘩してて、
(しかも6年くらい)

ドラムの発表会が縁になって仲直り。
何じゃかんじゃで、
今日のメンバーで演奏出来る流れになりました。
お陰でワシも呼んでもらえた感じす(感謝)


今回のテーマは
ライブでコバケンが言うた通り。

本人含め、関係者や
この今回のライブをする経緯を知ってる人達、
一部の一曲目で号泣www


ワシもw




今日は主役のコバケンの誕生日でもありました。
ミッキーマウスと同じ誕生じゃそうです。


で、
本番中にサプライズ。
ハッピーバースデー🎂が行われる

コバケン本人だけでなく、ワシも知らされてなかったので
危うく曲に入りかけそうになったのはここだけの話。




あ。

ライブの内容はどうじゃったかと言うと、
正直よくわかりませんw

ただ、

いつも通り、
一生懸命気持ちを込めて演奏しました🙇‍♂️


最近は
小鷹狩大介 自身だけでなく、
【黒ック】の看板も背負っている自覚を持って
演奏している気持ちもあって、
とは言え、
それをプレッシャーにするわけではなく、

まとめると、
今まで以上に責任を持って演奏出来るようになった


...気がする。
(気がするだけ)



そんなーこんなーで、

コバケンはもちろん、
共演者の皆さま、
お客様、
みんながハッピーになっとりゃ嬉しい限りす。
(なっとれー(願))




明日は黒ックのレコーディング。
(午前はレッスン)



明日もええ一日になる予感しかせんす!
(アレンジ頭に入れなきゃねれないw)







おわり。



【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com