6月17日 背中で語る

びっくり。


あ。


Vietnam151A

みなさまのお陰で、ついにグランドオープンを迎える事が出来ました!


お花やら何やらかんやら。
マジすげえ。

ホンマにありがとうございました🙇‍♂️




と言うか、


4.5日とベトナムフェスがあったんじゃけど、
記憶がないw

もっと言うと、
6月11日にグランドオープンを迎えさせてもろうたんじゃけど、

この日も記憶がないw


もっと言うと、
16日の午前中までスケジュールが渋滞しとったす😇


乗り切った。
いや、
色々始まった😇


昨日は、夕方にレッスンの空きが出来たので
駆け込むようにして酸素カプセルへ行ったす。

酸素カプセルすげえw
相性もあるんじゃろうけど、
ワシには合うようで、
久々に行ったんじゃけど、バチっと元気になってしまった
(これでまた無理が出来る💀)


いや、
体調管理やスケジュール管理もしっかりせんといけんな〜
と反省しとる
のですが。。。


やる事がドンドン出てくるw
助けて😇



とりあえず、
楽しいのでやれちゃう。
環境に感謝す。





何の話をしよるかわけわからんくなったですが、


ワシってホンマに周りに助けてもらっとるな〜と。
感謝の毎日す。



あ。


話変わって、




こだかりずむ音楽教室
と言うか、
コダカリイズム的な
(怪しいやつではない。多分)

考えがあって


で、


小鷹狩一門には

【スティックと背中で語る】
【拳と背中で語る】

って言う怪しい標語みたいなんがあるのですが
(怪しい&怪しい)



今日はそれを見せつけられました。






おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


▼Vietnam151A

https://vietnam151a.zyrosite.com/ja


日記

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net