1月19日 ブルーロックと私

子供に勧められて
サッカー漫画を読み始めました。

ブルーロック

って言う漫画。


気になる方は
ググってみたり、Wikipediaを参考にされてみて下さい
(手抜きではない)



人は限界を超えたり、
覚醒を求められる事が
時にはあったりするような
ないような気がします。

日常の中にも
漫画のような出来事が起こったりするもんで。

何にしても
努力や、挫折。
失敗、苦悩を経験して
それの先に道が開けてくるのかな〜
と体感的に思ってます。


んで、
突き進んでいると疲れる時もあるもんで、

そんな時は
思いっ切り休めばええ
とワシは思っております。


一生懸命やっとるので、
精一杯やっとるので、
色々考えて苦悩するもんじゃと思いますので。
(ワシ自身もそうであってほしい)


そんなこんなで、

全く関係ないけど
輪ゴム の写真です。
お楽しみ下さい。





おわり。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari


KURROCK・黒ック】

https://www.kurrock.net