12月20日(分) 三者面談だったらしい

年が明けたのに
去年のヤツ(分)を更新してます。

気が狂っております。


やっつけでも
意地で更新してやろうと。

ただの自己満足で更新してやろうと。


現在、
4日の丑三つ時。


今日は
と言うか、
この三が日は
ほぼ、
酔っ払っておりました。

自宅で。

ほぼ、一歩も出ずに。

2日、3日は
午前中はレッスンさせて頂きまして、

午後は
映画みながら酔っ払ってました。


今日なんて、
13:00〜18:00の記憶、
ほぼ無いです。



あ。

で、
12月20日


手帳を見る限り、
三者面談があったようで。


なるほど。


あと、
この週は忙しかったのを覚えてます。

良くも悪くも、
12月10日あたりくらいから
コロナ前くらいのレッスン具合になって
レッスンさせてもらいまくりよりました。


この週は
何故か、
昔の生徒さんらが戻って来てくれて〜
って感じじゃったす。

中学生が成人になってたり、
結婚したかと思ったらお母さんになってたり、

何にしても
ワシの事を覚えててくれてたみたいで
素直に嬉しかったです。


そんな今日この頃。




おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari