12月14日 ベトナムフェスの思い出③

前回までのあらすじ

ブンボーフエ




つづき。


...の前に紹介させてえええええ。

言うて、
この日記、

多分タンクちゃん以外誰も見てないじゃろうけん
何なら
LINEじゃなくて、
ここを使ってタンク氏にお知らせをしておこう
(ニュースタイル)


バンドのPVが出来たす。

けど、
公開は今月末で、27日には間に合わんっぽい。
とりあえず宣伝的なヤツが完成して
YouTubeにアップされたけん
チェックしてみてえええええ!


https://youtu.be/_5wbWyuVM6o

今回のPV、
まだワシが加入する前なけん
ドラムはワシじゃないけど。
でもチェックしてみてーーーー。


良かったら
他の方にも是非チェックして頂きたいす!
よろしくお願い致します!!!



で、



つづきつづき。





で、



本番前。












ホンマに本番前。


写真はギターでリーダー。
リーダーでギター。

ん?
どっちが正解かしら?
どっちも?

セッティング中のリーダーこい君。


ワシはセッティングが終わって暇を持て余していたので
動画を撮ったり、
みんなのセッティングの模様をパシャパシャしてました。

ちなみにこの日のワシのセッティングはコチラ






からの本番。











途中で小さいアクシデントがあったけど、
リカバリーしながら無事終了。

聴いて下さっとった方らも
皆さんあたたかく、
素敵なイベントじゃったです。

あの場におったみんなに
少しでも何か残せとったらええな〜
と思いつつ、

個人的には
ゴキゲンな時間を過ごさせて頂きました。
m(_ _)m

かんおん。
感謝。



あと少し続く。




【こだかりずむ音楽教室】


ホームページ

https://kodakari.jimdofree.com


▼YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCzdxgu-HiLH9J_fNwNjuOOw


▼Instagram

https://www.instagram.com/daisukekodakari