6月17日 その17 ハルざルパン


今日は自分の中でワチャワチャした一日じゃったす。

忙しいと言うより
要領が悪いって感じで。


天気もよくわからん感じで
雨大丈夫じゃろ〜
って思いよったら
どしゃ降りで、
なけど、
オヤツの時間辺りには
ピーカンじゃったり。

昼は暑かったのに
夜は涼しかったり。




...。





あ。




今日もいつものやつに参ります。






今回はコチラ


https://youtu.be/JMZGSKRkKFs


ハルに
【ルパン三世のテーマ】
に挑戦してもらいましたー


贔屓するわけじゃないのですが、
ホンマに今後が楽しみな小僧です。


下手とか上手いとか
練習するとかせんとか(練習せえ!)
そんなん関係なしに

とにかく
ゴキゲンな演奏をしてくれとります。

服装もルパンですし。

ホンマ、
見よって楽しかったす!








さて。




ワシの考えで
(あくまでワシ個人の考えで)
コイツら世代には

・上手くなってほしい!!!
・なのでしっかり練習しまくってほしい!!!
と言う気持ちは
超山々なのですが、
それよりも何よりも

【楽しんでもらいたい】

に重点を置いて
レッスンでは接していきよります。

当然、
ドラムの先生らには
賛否両論でしょうが。


ドラムが上手くなりたい!

では、
上手くなる為には どんな試練
を乗り越えなくてはならないのか!?






さあ。。。







ぶっちゃげ、
よくわからんのですがw


実際、
辛い、しんどい事の方が割合が多くて

楽しい!が【1】に対して
しんどい、つらい〜は【9】じゃなかろうか
と、
ワシ自身が思って
日々過ごしております。


でも
その【楽しい】
がホンマに楽しいので
一回味わっちゃうと
屁のかっぱ
にワシはなるんじゃけど、
みんながみんなそうではない。。。



みんなに楽しんでもらえるレッスン。

日々模索中っすわ






おわり。





【こだかりずむ音楽教室】
小鷹狩大介