9月10日 謎は【更に】深まるばかり


非常にありがたく!!!!

嬉しい事なのですが。





例の動画だけ

一日 50回ペース

でカウントが上がりよるす。


今現在

2476

(5日の時は 2229回)



ちなみに

他の動画はと言いますと





うん!!!!









とも
















すん!!!!!














とも
言えぬ伸び具合です。
(ちーーーん)





...。




そう言えば、


動画。

8月の間に撮りためておりました。


ただ、
編集が
『全く』終わってない。


てか

手をつけてない。
(ちーーーーーん)



よし!
明日には新しいのを公開したいと思っています
(するとは言うてない)



...。



毎週日曜日に更新します!!!


とかって
言いよったですが、

自粛期間がアレして
コレし始めますと、

まー
普通にしんどいすね。
(華麗なる言い訳)



でも、

どんな理由であれ、
見て下さっとる方がおると


モチベーションが超上がります

ね。


やったります!!!!
(更新するとは言うてない)








あ!
もう一つ謎がありました!!!



YouTubeの
登録者数が

ワシの在籍の生徒さん数より少ない
のは何でなんですかね?

みんな、ワシの事、
キライナノカナ?????

レッスンの時、
一人一人確認していってやろうかしら
(そんな事しませんよ)
(↑菩薩さまのような笑顔)




さてはて。


例の動画、

ダントツでワシの動画の中での
一番の再生回数。


このペースで行ったら
今月中に
3000回 いっちまいそう。



今日からカウント記載してっちゃろ。





明日も晴れますように。
(今日は夜しか外出てないけど)







おわり。