7月10日 納豆の日


と、言うわけで、


久しぶりに


さーてーわん
のアイスクリームを食べました!
(写真はないけども)





...。










話、
超変わりまして
(通常運転)






ここ最近の話なんじゃけど、

地元つながり?
と言うか、

○○つながりで縁がありまして
(↑怪しいヤツではない)


とにかく、

広島出身のご機嫌な友達が出来まして
(ワシが一方的でも
一向に構わん)

ご時世もありますので
大きい声じゃ言えんのですが、


飲んできました。
(今日じゃないけど)



くそオモロいネタ(写真)
があるのですが、

ワシの胸の中に



閉まっておこうと思います。







超話変わりまして
(本日2回目)




近いうちに、
【ブログ専用のホームページ】
を開設する予定でアレしてます。

(と言うか出来てまして、
あとはアレコレするだけ。

見つける事が出来た人は
すげー。

色んな意味で。。。

今月末から
シレっと
アレする予定でございます。)




誰が見てくれるんか
知ったこっちゃない
今までと変わる事のない

超ふつうの内容

なのですが、



ホームページを整理する?
アレとしまして
分別する感じです。


このメインのホームページの
【目次】
から
ぴょいっとワープ出来るように設定致します
ので、

もし、

今までも
ご覧になって下さっている
傑物の方達

今後もどうぞお付き合い下さいませ。


そんなこんなで





おわり。