11月3日 ドラマガコンテスト結果〜高校生編〜

・前回コンテストで最終まで残った高校生





何と!!!














今回も最終まで残ってえ~!!!!!






























何も獲れず!!!!!!!!!


爆笑!





世の中、そんなに甘くない!!!!



実際、グランプリ、準グランプリを受賞された方は

素晴らしかったです!!!







んで、


ぶっちゃげ、

前回コンテストで最終候補まで残ったのは

マグレでした。

マジでwww




前回、

・高校生(当時2年)

・大学生(1年)

20歳ドラマー

の3人が挑戦してくれてて、


大学生はマジでグランプリでしょ。

ワシの周りのミュージシャンの評判も悪くなく、いや、獲ったでしょ


って思いよったら...














一次も突破せず!





え!?!?




他の通過者と

「個人的」に比べてみたけれども

え!?

何で???

ワシには理由がわからんかったす。

www


ワシの目は節穴でございます

m(_ _)m




で、

一次通過もダメじゃなコリャ。。。


って思いよった2人が最終までwww





大草原不可避


言うヤツでした。




審査員の好みもあるんかな~。

ダメじゃった当の本人は ひょうひょうとしとりました。

ま、こんなもんすよ~ ってwww



逆に

通過した(してしまった)高校生はビックリしてました。

ワシもビックリしたし。

何でアレで残ってしまっとんや って



高校生の子は

逆の意味で納得のいかない感じになってしまい、微妙な空気感にwww



今回は!!



後味を悪くせん為にも、

この一年、グランプリを目指して音楽してくれてました。


故の結果!!



今回は、マグレではなく、

色んな運もあって、


実力で、

最終候補まで残ってました!!



が、


あと一歩 届かず!!!


残念!!




来年も挑戦するみたいなので






楽しみです!!!!!!



彼の名前の通り

「春」が来ますように!!!!

(コンテストの季節は夏~秋じゃけど)