4月11日 ラウルミドン

4日の話なんじゃけど、
ラウルミドンのライブに行って来ました。


ラウルミドン、こんな人。



ご存知ない方、
是非一度 ご覧下さいませ〜!



ワシがラウルミドンを知ったのは10年以上前。
ライブに行ったのは今回が初めて。

嫁さん、エイト、生徒さん1人を巻き添えにして
ブルーノートにレッツらゴー。
エイトは初ブルーノート。
緊張の面持ち でした。



ライブ、
今回は ベースとドラムもおる3人編成。

くっそえかったです。

ドラムの人。ワシの知らんドラマーの人じゃったんじゃけど、
むちゃくちゃ音が綺麗で、余計な音は奏でない、本当に素晴らしい演奏でした。



ライブ後はネギシで牛タン食って帰りました。

グッドな1日でしたー。