1月31日 真っ二つに的な

スティックが折れました。
キレイに縦に。

そんなこんなでライブでした!
ギターの田中大先生、
本日はご機嫌が良かったみたいで踊りながら演奏してましたw

ベースの木村君。
今日の現場の前に、
前日(前夜)がハコバンの仕事で朝の5時就寝。
からの、
朝からボーカル発表会の伴奏の後、
本日の現場入り。
な流れだった為か、ええ感じのテンションでした。
お陰でワシいじられまくり。

みんな ゴキゲンで良かったです!笑


写真はYちゃんがくれたヤツです。
ええ感じでございます。
あざーっす。


久々に会った知人に

太っt...

って言われてもーた。。。

あべし。



こだかり FDM School