5月30日 夜中に大雨

今更なんじゃけど、
またベトナム語の勉強に取り組んだりしよるのですが、

先程、

無事に、



挫折しましたw




したらば、タイミング良く土砂降りの雨が降り出してきたもんで。

ワシの心と同じですわw




ほいじゃけど、
年末に向けて、既に楽しみなイベントが盛り沢山で、

それに向けての準備、取り組みで
ワクワクの毎日でござーます。






唐突にドラムの写真を載せてみました。


理由はちゃんとあるんじゃけど、
説明が面倒なので気になる方がもしおったら
直接聞いて下さいませ😇


今後も唐突にはじまったら

ああ、
いつものやつかー。

って温かい眼差しで見守って下さいませ🙇‍♂️




そんなーこんなーで、

お風呂入って寝ようと思いますです。


皆さま、明日も良い一日を!!!



おわり。





【こだかりずむ音楽教室】


#ドラム

#溝の口

#レッスン

#ロック

#登戸


【こだかりずむドラム教室】

https://www.kodakari-drum.com