6月27日 発表会

友達のタンク氏の機嫌がよろしくないです。
(90%はカープのせいw)

残りの10パー
は、
ワシのブログの更新具合によるものです
(知らんけど)



なので、
今日はタンク氏の機嫌の為にも
ブログを更新してみたいと思います😇






お母さんの目が怖く、
それに動揺するお父さん


の図。





嘘です。

が、
そんな感じに見える。

オモロい。






そんなこんなで
今日は発表会じゃったす。

みんな最高じゃったす。
一人残らず(言い方わからん)


先生やっとって良かったなー
と思いました。

出演してくれたみんなを始め、
協力してくれたミュージシャン、
エンジニアのカズくん、
監督のショー。

ホンマに感謝す。








あ。

ワシのエゴなんじゃけど、

出演者だけじゃなく、
その家族皆さまにも楽しんでもらえとったら
嬉しい限りす。




今日は眠いので早く寝よう。
(マジで)





おわり。





【こだかりずむ音楽教室】
小鷹狩大介