6月18日 その18 ユーキと紅蓮華


本日も早速〜




今回は
ユーキ(当時小学6年生)の演奏で
「紅蓮華」です!

鬼滅の刃のアニメのオープニングの曲す!

動画はコチラ


https://youtu.be/VeJxd5aX3B0




うーーーーーん!

マジで練習不足!!!!
ひどいw

ホンマに、
今、振り返ってみても

ひどいw



この時のユーキの演奏には
お父さんがベースで参加してくれて
バイオリンで🐸も参加して

色んな人を巻き込んだにも関わらず


練習不足!!!!!!


厳しめに言っているのではなく、
事実としまして、
練習不足!

いかん!!!


ワシの指導力不足も含めて

ダメダメでした💀

ちーーーーーーーん。





コレが、
【一生懸命】練習した
結果でアレば
ワシのコメントも、
周りの評価も全然違うと思います。

が、

ただただ本人の怠慢。

口では
「やります!」
「頑張ります!」
と言うけど、
気分次第で言ってる事が変わる。

本当にダメ。

あげく、
上手くいかなかったりしたら
自業自得にも関わらず
癇癪をおこす!



最悪です。



なけど、


フォローのコメントでもなんでもなく、
事実として、

スイッチが入ったら
めちゃくちゃ頑張る。
頑張ってくれる。

ホンマに。


(ただ、その時間、期間は短いのですがw)


締め切りギリギリになってから
スイッチが入るタイプの人っておるじゃないですか??

そーゆー感じ。





...。






一生懸命やる所

ワシは知っているので、
厳しいとかそんなんじゃなくて、
ちゃんとしたコメントを言うと


基本的に
多方面にセンスを感じます。
シンプルに
頭がええです。
器用なです。
大概の事は何でもこなしちゃいます。

いわゆる天才系。

じゃけーか、

苦手な事、
苦しい事、
上手くいかない事

から
すぐ逃げる
クソッタレです。
ユーキはw

マジでクソッタレwww


じゃけど、
やるヤツでもあるんすよね〜w
なので、
困るw

ただのクソッタレなら
とっくに縁を切ってますわ。
ワシも人ですんで。


もう、
ホンマに
試行錯誤の毎日ですわ。


笑。




彼に
ドラム辞めるか???


と何回聞いたかw



ワシとユーキの事情を知らず
このコメントを読まれた方は

小鷹狩大介、やべえやつじゃん

ってなるかもですが、

















ええ。

ワシ、
やべえヤツですw

色々と。







とにかく、
ユーキの今後の成長が楽しみです!!!

ワシ自身も、
彼によって成長させてもらっとります



ユーキ。
一週間後の発表会も
参加する予定なのですが、

相変わらず
四苦八苦しております!


皆さま、
今後の彼に

是非、注目してやって下さいませ!!!



気圧の変化の影響かしらんけど
体調が思わしくない今日この頃す!

けど、
みんなのファイトに負けんように
ワシも気張っていこうと思います!!!



とりあえず、
睡眠じゃ。





おわり。






【こだかりずむ音楽教室】
小鷹狩大介