3月30日 冬の女王とレモン

米津玄師さんの
Lemon
って曲を

広瀬香美さんがカバーしてある動画を紹介したくー!


コメント欄に
Lemonが檸檬になってる
みたいなのがあったんじゃけど、
なんかそんな感じ。

素敵。


https://youtu.be/SYYzWOtCak0





話変わって
(いつも通り)


先月辺りからネットサーフィン?
YouTubeにハマってまして、
この動画を見つけた時は超嬉しくて、
レッスン中にも関わらず
強制的に見せられた生徒さんもおるかと思います
(被害者)


最強のコントシリーズの一つじゃとワシは思っています!
是非、ご覧下さい!!!


歌舞伎役者?と監督さん
https://youtu.be/DIslK3LGWQM


時代もあって、
色々思われる方もいらっしゃるでしょうが、
ワシは未だに大好きなコントシリーズです。
襖パーーーン!
だけで笑いが止まらん。
なんでやw

このシリーズでチャンバラバージョンもオススメ。





毎週土曜日じゃったっけな〜
木曜日じゃったっけな〜
もう一つ!
ワシら世代はよく知っとる番組でございます。
https://youtu.be/zZfF3vF7SuA

この話、めっちゃ覚えとって、
で、
しばらく目を開けてシャンプーが出来んくなったのを
今でもよく覚えております。
怖いのに面白い。
面白いのに子供にゃ怖かった。
でも見ちゃう。
面白いから。





おわり。